店舗からのお知らせ

オンラインレッスン受けてみました★

2020.06.19

アクトス八事店のHPをご覧いただきありがとうございます。

フィットネスチーフの河田と申します♪♪アクトス八事店の元気印です✨

これから色々な情報を皆様にお届けしますので、期待しててくださいね。

6月24日(水)から始まりますオンラインレッスンを、一足先に受けてみました!

今回受けたのは、この3本!!

「はじめてのヨガ」「脂肪燃焼エクササイズ」「美ボディエクササイズ」

ZOOMでレッスンを受けるのですが、まずはそこからドキドキしてました(笑)

ヨガは画面を見て説明を聞き、慣れないながらも気持ちよく身体がのばせます♪

エクササイズは音に合わせて家族とも一緒に楽しめちゃう♪♪ 

カメラの前をペットが横切ったりもあるあるです(笑笑)

30分でもしっかり汗がでてくる内容で、とても満足できました✨

生配信ですのでライブ感があり、どこからでも参加できるのは魅力ですね

初めて受けるレッスンでもインストラクターとしっかり繋がっていて、

画面の向こうで反応してくれるのは新鮮でおもしろい!!

チャット機能でコメントもやりとりできちゃいます★

こちら側の映像もしっかり見ててもらえるのでスタジオで参加しているときと同じ感覚でレッスンを楽しむ事ができます。

合言葉は【Feel Fine Fitness】で皆さんも気軽に参加してみてくださいね~