店舗からのお知らせ

~7/5・6・7~ 体験受付中です★

2021.07.04

もうすぐ七夕ですね!
星がなかなか見えない日が続きますが、短冊に願い事は書きましたか?
今年の叶えたい願いに『ダイエット』『運動』がある方!!

その願い、今月こそ1歩踏み出して現実にしましょう★★

~施設利用体験~
◆期間◆ 7/5日(月)・7/6(火)・7/7(水)

◆定員◆ 1日5名様限定
◆金額◆ 1,100円

~キャストのオススメ~
・水質に自信あり!プールは絶対使ってほしいです。
 冷たくて気持ちがいいですよ~
・トレーニングが初めての方でもキャストがフォローしますので安心して使えます
・スタジオプログラムも豊富です!あなたに合ったレッスンが見つかりますよ★
・外のお天気が悪くても左右されない屋内施設です


当日でも構いませんので必ず予約のお電話をお願いします。

アクトス八事 052-831-2501