店舗からのお知らせ

見学はお気軽にご来館ください

2022.01.03

2022年が始まりました!
今年はあれもやりたい!これもやりたい!!
そんな気持ちでいっぱいですよね♬

アクトスでやりたいことを叶えるきっかけを作りましょう!
例えば・・・
体重が増えちゃったから今年はダイエット
運動が減り体がなまっているからとにかく動きたい
体が動かせずストレスを感じていた
スポーツクラブってどんなところか気になってた
コロナ対策がどうなっているか知りたい

アクトス八事にはジム、スタジオ、プール、リラクゼーションエリアなど
身体と心を整える設備がそろっています★


ぜひ一度、アクトス八事を見に来てください!

キャスト一同、皆様のご来館お待ち致しております。

※※※マスクの着用をお願い致します※※※

052-831-2501 アクトス八事