アクトス新着情報

商品回収のお知らせ

2022.06.01

202261

各位

株式会社アクトス


商品回収のお知らせ

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、過去に弊社施設におきましても販売をさせていただいておりました岩盤足浴「足の助」シリーズ(MTG社製)につきまして、下記の通りメーカーより商品回収の通知がございました。

 つきましては、誠に恐れ入りますが、現在、対象商品をお持ちの方はご使用を中止のうえ、「株式会社MTG 足の助専用コールセンター」(下記記載)までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

  皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。

何卒、対象商品の回収にご理解とご協力をお願い申し上げます。 



お客様 各位

株式会社MTG


岩盤足浴「足の助」「新・足の助」「元祖・足の助」自主回収のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社が 販売 いたしました岩盤足浴「足の助」 、「新・足の助」及び「元祖・足の助」に おいて、側面ヒーターが発熱し、発煙にいたる恐れがある事が判明いたしました。
 対象の商品をお持ちのお客様におかれましては、ただちに商品のご使用を中止いただき、誠にお手数ではございますが、 下記の「 足の助専用コールセンター 」 までご連絡 くださいますようお願い申し上げます。

 このたびは、多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 今後の商品開発においては万全を期すよう努めて参ります。今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

詳細につきましては、下記にてご確認ください。

https://www.mtg.gr.jp/news/detail/2022/05/article_2050.html



1. 対象商品

商品名 品番 製造番号
岩盤足浴 足の助 AS-180 060001~640000
岩盤足浴 新・足の助 ASK-H1315 700001~720000
岩盤足浴 元祖・足の助 GN-AS1315H 800001~806000

※全ての製造ロットが対象です。
※過去に商品を修理・交換されたお客様におかれましても、回収の対象となります。

2.対応方法

  対象商品を回収の上、1 台あたり 3 万円 をお支払いいたします。

3. お問合せ窓口

  足の助専用コールセンターにて、お電話で受付をいたしております。

  お手数ではございますが、下記フリーダイヤル宛にお電話いただきますようお願い申し上げます。

[株式会社 MTG 足の助専用コールセンター]

フリーダイヤル(無料):0120-150-008

〈受付時間〉9:30~17:30 (土・日・祝日・弊社休業日を除く)


以上