店舗からのお知らせ

運動継続でどんな効果が?ダイエットor健康目的のかた必見('ω')

2024.02.24

\\運動継続で素晴らしい結果//


運動を始めて何を気にされますか???


体重!!!

を気にされる方が多いと思います。


●スポーツジムに通ったのに体重が落ちない・・・

●入会したけど三か月で辞めた・・・

上手く体重が落ちないと悩まれる方も多いと思います。

アクトスWill_Gイオンタウン水島店で

一年運動された方の体組成計のデータです!

↓↓↓↓↓↓↓↓

CD157292-31DA-4BD1-959D-E4ECBE865EF8.jpeg

体重は少し減ったぐらいですが、

体脂肪BMIが一年前と比べ

かなり落ちています!!!

その代わりに基礎代謝脚点

アップしています!!!

一番下の体型判定も「肥満型」「標準型」に(^^♪

さらに、ワンサイズ小さいズボンがすんなりと入るように!



『お客様より』体重だけではなく運動継続し

体脂肪やBMIが減り体の中が健康になることが

大事ということが分かりました(^^)/



アクトス水島には体組成計を無料でご使用できます。

体組成計を毎月測り、自分の体の状態を確認できます。

筋肉を増やして体脂肪を落とす健康的なダイエット

をめざしませんか?



さらに!!!

体脂肪を燃焼したい方♪

カルニチンゼリーを運動30分前に摂取し

運動をすると

脂肪燃焼効果と代謝アップ(*´▽`*)

【3/15(金)まで割引セール中】

03104B0A-5E51-4AD1-82DC-55375C92EC52.jpeg

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓

https://sc1.axtos.com/shop/aeontown_mizushima/2024/01/post-85.htm

l


アクトスWill_Gイオンタウン水島店

086-436-7200