店舗からのお知らせ

【ほんちゃんブログ】

2020.10.31

こんにちは~

今回のブログ担当は ほんまきよか です(*'ω'*)


私は、とにかく自然と海が大好きです!!!

そして、沖縄が大好きですっ♡



見てくださいっ

この開放的な景色で心が癒されてゆくのです(*'ω'*)



ほんちゃんブログ 写真1.jpeg




田舎が沖縄なので、毎年帰るのですが

今年はコロナのせいで帰れませんでした。。。


それどころか、どこにも出れずでぶくぶく太り。。。

久しぶりに会員さんとお会いすると、皆さんに太ったと言われ()



大好きな白米を少し我慢して、頑張って頑張って4キロ落とせました!

自分すごいっっっ!!拍手~




なのでダイエットされてる方も、誘惑に負けず、自分に負けず、
頑張っていきましょう( `―´)





そう!今回のメインのお話はここからです♪笑

10月が誕生日のお友達に、サプライズで誕生日を祝いました!


祝!50歳です!!



ほんちゃんブログ 写真2.jpeg

友達とこっそりケーキを用意して、こっそりローソクに火をつけて

部屋を真っ暗にして、歌いながらいざ突入ですっっっ



こんなんされるの初めてやあ~~~

めっちゃ可愛い笑顔ですごく喜んでくれました( *´艸`)

年齢関係なくいつも仲良くしてくれるのです。

大切な人が喜んでくれるのは、私も幸せな気持ちになります。


私の提案に快くつきあってくれた友達にも感謝です(*'ω'*)


サプライズは、する側も、される側も、幸せしかないですね!



皆さんも大切な方に是非サプライズをしてみてください(^^)/



はい、そんな感じで生きている本間でした♪
ちゃんちゃん