店舗からのお知らせ

~店舗対抗~春の運動会を開催します!(^^)!

2021.02.20



こんにちは!

アクトスWill_G ホームズ寝屋川店です!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~店舗対抗!春の大運動会~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さあ!!はじまります!やっちゃいます!

春の大運動会~~!!ヾ(≧▽≦)ノ



そう、これは店舗対抗の大運動会・・・

競い合いです・・・!!

日々努力を重ねている私たちにとって

これは絶対に負けられない戦い!!(`・ω・´)

みんなのチカラをあわせて!勝ち抜きましょう!!

がんばるぞーーーー!!!\ エイエイ オーッ! /






種目

・トレッドミル(ランニングマシン)走行距離の合計

  →お店にあるトレッドミル全台の3月の総走行距離を競います

歩く・走るのが得意な方はぜひそのお力を存分に発揮しちゃってくださいっ

苦手な方も、いつもより少~し長く歩いてみる!を目標に

苦手克服の達成感を味わいましょう(^O^)


・ガイダンスのストレッチ参加人数

  →ストレッチの参加人数の合計を競います。

実はちょっと参加してみたいな~・・・と思っていた方、いますよね?(*ノωノ)

ストレッチって、やってみた人にしか分からない気持ちよさがあるんですよ!!

意外とやみつきになるかも・・?( *´艸`)

これを機にぜひとも!ご参加くださいっ!!(≧◇≦)


・腕立て伏せの回数の平均、プランク時間の平均(男性部門・女性部門)

  →ストレッチエリアにて、希望者のみ行います。

体力に自信のある方はもちろん、

自信はないけど忍耐強いよ!という方や、負けず嫌いの方!!

あなたの為の種目と言っても過言ではありません。ご参加ください(`・ω・´)!!

   こちらの参加はお一人様1回限り!!

   老若男女問いません!体力に自信のある方もない方も!

あなたもあなたも、そこのあなたも!

みなさんで一緒にご参加くださ~い!!♪

ご希望の方はスタッフにお声掛け下さいヾ(≧▽≦)

   もちろん、こちらからもお声がけさせていただきま~す(^.^)/~~~


・来館人数

  →3月に来館した回数の合計です

入会したもののしばらく行けていない方、久々の運動は気持ちがいいですよ(#^.^#)

仲間と一緒に入会したはずが、気づけば一人で頑張ってる・・という方もいますよね?

「勝負しよう!」と仲間を誘って、一緒にチャレンジしてみてください♪



各種目1位の店舗は100点、2位は80点、370点、

4位60点、550点、640点、730点と点数が入ります。



4種目の合計で1番点数の高かった店舗が総合優勝です!!

結果発表は4月上旬!!

中間発表もございますので

店内掲示をときどきチェックしてみてくださいね♪



参加店舗は全部で7店舗!!

エコールマミ店 (奈良県香芝市)

ミナーラ店 (奈良県奈良市)

ホームズ寝屋川店 (大阪府寝屋川市)

ライフ学園前店 (奈良県奈良市)

今福ファミリータウン店 (大阪府大阪市)

マルエツ北柏店 (千葉県柏市)

此花高見店 (大阪府大阪市)



日々努力されているみなさまなら

優勝の可能性は充分にあります!!



当クラブこそが健康意識が1番高いということを

他店舗に見せつけてやりましょう!!(`・ω・´)



皆様のご来館お待ちしております!!






アクトスWill_G ホームズ寝屋川店

TEL:072-812-5330