店舗からのお知らせ

【シゲブログ】

2021.03.16

こんにちは、お久しぶりです!

今回は重本が人生の大イベントを迎えた件についてお送りいたします

そうです。。「成人式」を迎えました!!

(2か月前やん!というツッコミはスルーさせていただきます。笑)

コロナで延期や中止になっている区域もありましたが、無事に開催されてなによりでした。

写真1.JPG

私は水色の振袖を着ました!念願の振袖です!

いつもと違う自分に舞い上がって、家でマツケンサンバを3回も踊っちゃいました♪()

写真2.JPG

仲の良い先輩が「成人おめでとう」と、チューリップをくれました~可愛い

小学校・中学校の友達と久しぶりに会って、綺麗になっていたりカッコよくなっていたり...けど中身は変わらなかったです(*^^*)

夜は仲の良い友達と、昔話に花を咲かせながらご飯を食べに行きました。

本当に幸せな1日でした!

これから段々暖かくなってきますね(*'ω' *)春だ~♡

とはいえまだ寒い日もあるので皆様体調にはお気を付けください☆☆

それではまたお会いしましょう('ω')