店舗からのお知らせ

【キャストブログ】瀧塚 麻今

2021.02.23

みなさんこんにちは。キャストの瀧塚です。
コロナ禍で大変な状況が続いておりますが、"こうした今だからこそ出来ること!!"と思い、私は料理に挑戦しました!
簡単なものからちょっと変わった料理など色々な料理を作ってみました♬

そして、2月は"バレンタイン"という一大イベントもあり、たくさんお菓子を作りました♡
毎年バレンタインはお菓子を作っていたのですが、年々手際が少しづつ早くなり、2つ3つと種類豊富に作れるようになってきました!

今年は「クッキー」「生チョコ」「ショコラテリーヌ」の3つを作りました!
どれも大成功!♡!

13599875208491[1].jpg

13599875261869[1].jpg

しかし!美味しいデザートや料理を作って食べるのは楽しいですが、食べ過ぎは注意です!(笑)
食べたら運動することが大切!!!
徹底した感染対策をしているアクトス安城店なら安心して運動ができます。
コロナ禍で体力が落ちてしまったと感じている方もぜひ安城店で一緒に体を動かして、体力UPを目指しましょう!

皆様のご来館をお待ちしております!

瀧塚.jpg

キャスト瀧塚

◇◆◇バックナンバー◇◆◇

【キャストブログ】永井 雅人

【キャストブログ】宮部 早菜

【キャストブログ】平林 昌樹