店舗からのお知らせ

キャストブログ【平林 昌樹】

2021.06.04

こんにちは!皆様いかがお過ごしですか?
梅雨の時期に入り、不安定な天気の日が続きますね。

こちらの写真は僕のお気に入りのスニーカーですが、天気が悪い日が多いと中々履く機会がなく残念です・・・。おしゃれは足元から!ですよね。

zrwemlc_exe.jpg
普段はスーツでの出勤なので、休みの日くらいはおしゃれを楽しみたいです。
今度天気の良い休日は足元を変えて気分転換を図ろうと思います!!

ウォーキングやランニングなど身体を動かしたくても外に出られないと気持ち下がってしまいます。
有酸素運動(ウォーキング・ランニングなど)をするとセロトニンといわれる幸せホルモンが分泌されると言われています。
心と身体を安定させ、幸せを感じやすくする働きを持つと言われています✨

僕も幸せを感じられるように、そして皆様に幸せを与えられようにレッスンを頑張りたいと思います♬笑

アクトスでは天気が悪い日でも室内で思う存分走ったり、歩いたり、身体を動かすことができます!
パーテンションを設置し、感染対策がより高まったアクトス安城店で、安心・安全に幸せを感じる運動を行っていきましょう!!

皆さまのご来館を安城店にてお待ちしております!


キャスト 平林

◇◆◇バックナンバー◇◆◇

【キャストブログ】宮部 早菜

【キャストブログ】竹内 功

【キャストブログ】番口 大生志

【キャストブログ】永井 雅人

【キャストブログ】野口 優太

【キャストブログ】川野 帆夏