店舗からのお知らせ

キャストブログ【永井 雅人】

2021.04.18

こんにちは。
マネージャーの永井です。

4月に入り新生活が始まりましたね!
娘は遂に保育園デビューです✨
入園式からお友達とグランドで走り回ってました!
新しい事が始まると新鮮な感じがしていいですね!
ちゃんと通えるか親として不安ですが...
これから保育園で色々な経験をすると思いますが、日々の娘の成長をこれからも見守っていきたいと思います!
永井 写真.JPG
皆様も新生活から何かを始めてみませんか?
スタジオ、走る、泳ぐなど新たなチャレンジがしやすい時期です!
アクトスでは今年度から毎月『体力測定』を実施致します!
今月の種目は
【上体起こし】
ぜひご参加ください!
何度参加していただいてもOK!
毎月の体力測定に参加する事も新たなチャレンジです!

キャスト一同皆様のご来館を心よりお待ちしております!

image0.jpg

キャスト 永井 雅人

◇◆◇バックナンバー◇◆◇

【キャストブログ】宮部 早菜

【キャストブログ】平林 昌樹

【キャストブログ】竹内 功

【キャストブログ】番口 大生志