店舗からのお知らせ

【キャストブログ】番口 大生志

2022.11.23

皆様こんにちは!
安城店3年目キャスト番口です。

11月も下旬を迎え、気づけば早いもので年末ですね♪
そんな中、僕は最近始めたことがあります✨

それは・・・
『ゴルフの打ちっぱなしに行くこと』です!

きっかけは友達に行ったことだったのですが、ハマッてしまいました(^^♪笑
ゴルフ.jpg
特にドライバーで飛ばせたときはストレス発散にもなりますし、爽快で気持ちがイイです!!

打ちっぱなしで体を動かした後は、行きつけの焼肉店で栄養補給をして帰宅します笑
肉.jpg
皆様にも最近始めたことや、マイブームはありますか?
もしあればぜひ番口まで教えてください!!
もちろんゴルフのご指導でもOKです。

何をするにも体力アップ、栄養補給は必須です。皆様も一緒にアクトスで体力アップ目指して頑張っていきましょう♬
何か分からないことがあればお気軽にお声掛けください。番口が全力でサポート致します。

ご来館お待ちしております。

番口②.jpg

キャスト 番口

◆キャストブログ バックナンバー◆

●中村 洸支
●佐藤 和司
●川野 帆夏