店舗からのお知らせ

食べて、痩せる!

2020.05.26

こんにちは!!

はぎもりです(^^)/

前回のトレーニング、いかがでしたか?

こつこつ続けている方であれば

少しずつ変化が見えてくるころではないでしょうか(^^)

私もこつこつ頑張っているのですが

おうち時間が長くなると

どうしても口がさみしくなって

間食したり、ご飯をたくさん食べてしまいます(・_・;)

どうして家にいるだけなのに

お腹はしっかり空いてしまうんだろう・・(:_;)

ということで、最近ヘルシーご飯を

研究しております(^O^)

昨日のヘルシーご飯はこちら!

アボカド-thumb-300x225-33384.jpg

アボカドサラダのオートミール!!!

目玉焼きを乗っけると、

もっとおいしくなりそうですね(*´ω`*)

作り方はとっても簡単♪

★オートミール 30g

★水 90ml程度

★鶏ガラスープの素 小さじ1

を入れて、

電子レンジで2~3分温めます

軽くまぜまぜして・・

レモン汁をふったアボカドを添えて出来上がり!!

今回はブラックペッパーがなかったので

胡椒を振って食べましたが、すごくおいしかったです♪

風味や食感を楽しみたい方は

ブラックペッパーがおすすめです (`・ω・´)

ところでみなさんは

オートミールをご存知ですか??

食物繊維がたくさん含まれてるのですが

それがなんと玄米の3倍だそう!!

たくさん食べても脂肪になりにくく

ダイエットにオススメです。

しかも、悪玉コレステロール値低下させ

善玉コレステロールを増加させる役割もあるので

健康にも良いと言われております♪

白米の代わりにオートミール!

是非一度、ためしてみてください(*´▽`*)

アボカド2-thumb-300x300-33386.jpg

作ってみた方

感想おまちしてま~すっっ\(^o^)/

公式インスタグラム随時更新中♪♪

ID : axtoswill_g

フォロー&いいねお願いします(@^^)/~~~