店舗からのお知らせ

キャストブログ【番口 大生志】

2021.03.23

みなさん、こんにちは!
4月から入社2年目に入るキャストの番口です。

現在コロナ禍でなかなか外出や運動ができないため、どうしても運動不足になりがちですよね。
私は高校時代野球部に所属しておりました!!
13759668222707[1].jpg
今でも休みの日には草野球や友達とキャッチボールをして体を動かし、リフレッシュしております!!

でも、正直に言うと野球観戦の方が好きなのですが・・・笑
皆さんはどこか好きなチーム等はありますか?
休みの日は何をされていますか?
ぜひ一緒に語り合いましょう♬

野球部の頃はよくトレーニングをしていた思い出があります。
その頃の影響もあって、今でも体力づくりを続けられています。
やはり、何事も継続することが大切ですね!!
運動を始められない・・・
一人では続けられるか不安・・・
そんな方はぜひ一度徹底した感染対策を行っているアクトス安城店に足を運んでください!
全力でサポートさせていただきます!!!
3月は週末限定の体験も行っております。
皆様のご来館をお待ちしております!

番口②.jpg

キャスト 番口

◇◆◇バックナンバー◇◆◇

【キャストブログ】永井 雅人

【キャストブログ】宮部 早菜

【キャストブログ】平林 昌樹

【キャストブログ】瀧塚 麻今

【キャストブログ】竹内 功