店舗からのお知らせ

【キャストブログ】平林 昌樹

2022.12.07

みなさん、こんにちは。平林です。
急に寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか。

最近私がはまっていることは、『ワールドカップ』をテレビで観ることです!
学生時代はバスケ部だったので、サッカーとは無縁の私ですが、4年に1度のトップ選手たちが誇りを持って戦うワールドカップは楽しく観戦しています。

もちろん日本戦も全試合観戦しました!!
予選ではドイツ・スペインという世界の強豪国に勝っての予選突破!
正直、予想していませんでした!
先日のコスタリカにはPKで惜しくも負けてしまいましたが、応援していてとっても楽しかったです。
ベスト8の壁は厚い・・・。

しかし!!
先輩の代からの様々な経験や想いが受け継がれ、ベスト8まであと少しというところまできたんだと思うと、継続する事は大切なんだと改めて感じました!

みなさんも健康維持のためにアクトスで運動を継続していきましょう♬

image0.jpeg

image1.jpeg


選手のみなさんの写真は肖像権の侵害になってしまうので、バスケを頑張っている私の写真を載せておきます。笑

みなさんも今ハマッていることなどあったらぜひ平林に教えてください!

IMG_9751.jpg
リーダー 平林

◆キャストブログ バックナンバー◆

●中村 洸支
●佐藤 和司
●川野 帆夏
●番口 大生志