店舗からのお知らせ

入賞してきました♬ カルニチン40%OFF

2020.10.12

こんにちは!

茜部店の山田です!

実は先日、カラダのカッコよさを競う
サマースタイルアワードに出場してきました(^^)/

こそっと出場して1位を獲ってくる予定でしたが
2部門に出て両方とも3位という結果でした!

嬉しさ半分、悔しさも半分です( ˘•ω•˘ )

東海帝王.jpg

カラダの変化は3ヶ月前から減量を開始して
体重67㎏→58㎏ マイナス9㎏
体脂肪率17%→5% マイナス12%
という内容です!!!

今回の減量は『食べながら痩せる』をテーマに進めていきました!
過度な食事制限もせず、ほとんど質の良いトレーニングをして変化を出していきました!

そんな減量中にも欠かさず飲んでいたのが『カルニチン』です!!!

カルニチンを飲んだことで質の良いトレーニングができ
ここまで減量をすることができた要因です♪

是非皆様もカルニチンを飲んで質の良い
トレーニングを心掛けていきましょう!!

山田4.JPG

カルニチンがお安く買えるのは今月末まで!!!

10/18までの賞味期限のカルニチンが40%OFFで購入が
できますので気になる方はお早めにお買い求めください(^O^)