店舗からのお知らせ

【キャストブログ】土屋 航

2022.12.21

皆様、こんにちは!
12月より磐田店より異動して参りました、土屋 航です。

趣味は筋トレとバスケです♪
筋トレは20歳の頃から始めて、ほぼ毎日トレーニングしています。

basuke1 縦.jpg

basuke3.jpg

basuke2.jpg

もともと華奢でガリガリだった私ですが、トレーニングで体重が10kg増えました!!最初はきつくて嫌だったトレーニングも今では完全に習慣になり、健康でいるために欠かせないものになりました!
トレーニングもスポーツと同じように成果が現れるので楽しいです。
皆さんも私と同じようにアクトスでのトレーニングが習慣となっている方もいるのではないでしょうか。

そして、もう一つハマりだしたことがあります。
それは【サウナ】です!!
最近は週に1回はサウナに行って心と体を整えています。寒い今の時期だからこそ体を冷やさないことは健康にとって大事ですよね!

サウナ.jpg

まだ安城店に来て1ヶ月なので、お話をしたことがない方もたくさんいらっしゃると思います。皆様とできるだけたくさんお話させて頂きたいので、土屋を見かけたら話しかけていただけると嬉しいです♪
身体のこと、趣味の話、最近のハマりごと、たくさんお話しましょう。

よろしくお願いいたします。

土屋.jpg

キャスト 土屋

◆キャストブログ バックナンバー◆

●中村 洸支
●佐藤 和司
●川野 帆夏
●番口 大生志
●平林 昌樹